スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御社の株価ご存じですか

みなさまこんにちは、税理士の稲次です。

ご好評を頂いております無料相談(毎月6日開催・要予約)

ですが、相談内容として会社オーナーの方の自社株評価&対策が

非常に多くなっております。

当然顧問税理士はいるのだけれども、その税理士から

自社の株価や事業承継対策などにつき報告・提案を受けた

ことが無いというオーナーさんがなんと多いこと。

でも考えてみれば悲しいかな当然なのかも知れません。。。

税理士は通常毎月得意先法人から顧問料を頂く中で

法人の状況を報告、年一回決算料を頂き申告書等の作成をします。

しかし、見えないところで他の書類を沢山作成していたり、

決算に当たっても決算対策を色々考えたり、あるいは銀行と交渉したり、

これら全て基本的には無料サービスで行っているケースが多いです。

そのうえで株価評価や自社株対策をこちらから報告・提案する

という作業はなかなか手間も掛かるということや専門的な知識が

必要ということもありハードルが高いのでしょう。


そんなこんなでお困りのオーナー様がいらっしゃいましたら

是非弊社へ3期分の決算書をお持ちになってお越し下さい。

お待ちしております。
                            いなつぎ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。