

フレッシャーズ

皆様こんにちは。スタッフの福原です。

今朝は入社式の会社が多いようで、朝の通勤ラッシュにもまれながら、

黒のスーツに身を包んだ新入社員らしき人がたくさん出勤していました。

昔々新卒で就職した頃を思い出し、初心忘れるべからずという気持ちになりました。

そんなことを考えながら、今日はいつもより念入りに先生方の机や資料棚をピカピカに拭きました。

綺麗で整理された環境で先生方に頑張っていただきたいと思います。

先生方のサポートをするのが私の仕事。これからも整理整頓を心がけます。

福原

はじめまして。

本日より事務所スタッフとして当オフィスの一員になりました、福原と申します。

当オフィスの仕事をお手伝いしながら、社会保険労務士の資格取得を目指してこれから頑張っていきます!!

このブログで当オフィスや先生方、そして私自身の日常等をつづっていこうと思います。

ぜひ温かく見守ってください。よろしくお願いいたします!


福原

白浜 慰安旅行

こんいちは。

ストレスフルな日常を離れ、心身ともに癒すために、白浜温泉に1泊してまいりました・・

まだ、生後10か月ぐらいの赤ちゃんも一緒で、大浴場は入れないため、
部屋に露天風呂がついてる宿にしました。
個室の露天風呂だとプチリッチなイメージでしたが、値段はいたって普通でした。

さすが白浜は暖かく、砂浜も名前どおり白く綺麗で、
部屋でのんびり露天風呂にでも浸かって、夜を明かそうと思っていましたが、
赤ちゃんを旅行に連れていくと大変とは聞いてましたが、
赤ちゃんの世話だけで疲れてしまって、夕食の後すぐバタンと寝てしまいました・・

ただ、娘にも初海を見せれたり、初旅館・初温泉など初めてづくしで、本人もご機嫌そうだったのでよかったです。


IMG_1201.jpg


大阪で相続のご相談なら関西相続専門オフィス



あと3つ

こんにちは税理士の稲次です。

先日お客様のゴルフコンペに参加して参りました。


花吉野という奈良県のゴルフ場で行われたのですが、

当日は絶好のゴルフ日和。最近雨が続いておりますがその日

は快晴の上に適度な気温と適度な風とで最高のコンディション

でした。


今回が初参加の私でしたがスコアはなんと38、37の75。

これまでのベストスコアを2つ縮める事が出来た上にベスグロ、

ネット5位、ニアピン2つと色々と賞を頂き結構目立ってしまい

ました(^^:)


学生時代から続けているゴルフですが、夢のパープレーまであと

3つに迫りました。ここからの3つ縮めるのに何年掛かるのか、

いやそもそも可能なのかも分かりませんが時間をみつけて練習

に励みたいものです。

